オシラセ一覧
LIVE
POLYONSEN災害義援金のご報告

この度の東日本大震災で、亡くなられた方々にお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

3月21日なんばHatchの「POLYONSEN〜なんば肝心どや どや どや♨〜」にご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
このような時にイベントを開催して良いものかどうか、ずいぶん考えましたが「自分達に出来る事をしっかりやる事」が今やるべき事だと思い、イベントを開催させて頂きました。
当日は全力でライブを行い、共演者の素晴らしいライブ、お客様のもの凄い盛り上がりを見て、開催したことは間違っていなかったと確信しております。
今後とも出来る事をしっかりと、メンバー・スタッフ共々がんばっていきたいと思っています。

会場で皆様にご協力頂きました義援金募金とイベントTシャツ・ポスターの収益金は全額、被災地の復興を目的として、日本赤十字社を通じて寄付させて頂きました。
本当にありがとうございました。

2011年4月7日
POLYSICS / 清水音泉
<<前ページ 次ページ>>